SSブログ

仁~JIN~ [旅にて]


DSC03589.JPG


伊丹スカイパーク

伊丹空港のすぐ横が公園になってます

DSC03590.JPG


轟音がすごい

DSC03591.JPG




何年ぶりだ

こんなにはまったドラマは

来週が楽しみです


nice!(16)  コメント(5) 

nice! 16

コメント 5

ぱる

JIN、今回も面白かったですね
なんか物語が複雑になってきましたね
来週も楽しみです
by ぱる (2009-11-15 22:35) 

こぎん

凄い視聴率のようです。家も欠かさず観ています。
大河の後に、それなんで2時間釘付け。
昨日は時々バレーボール!(^w^)
by こぎん (2009-11-16 08:27) 

みかっち

....テレビドラマの話題はついていけないなぁ....
この公園、こんなステキなんやねぇ~
前に色々調べたけど、結局寄らずに帰っちゃったー
今度、昆虫館とセットで出かけてみようかなぁ♪
by みかっち (2009-11-17 16:39) 

**NAO**

JIN、めっちゃ面白いです~(*´艸`*)
大沢たかおさんのファンで見始めましたがかなり面白くて
毎回感動しつつ見てます^^
1週間の楽しみですw
by **NAO** (2009-11-18 16:37) 

yasu_dos

みなさま:niceありがとうございます。

ぱるさん
こぎんさん
みかっちさん
**NAO** さん
コメントありがとうございます。昨夜も面白かった~来週はボクシングから仁4チャン固定の夜になりそうです。
by yasu_dos (2009-11-23 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さつきやまより瑞宝寺公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。